• 竹の子書房を訪ねてみない? 『竹の子書房とは何か』

    電子書籍発行集団『竹の子書房』への リンクと解説です。

    画像クリックで特集記事へ
  • 電子書籍書庫です 『氷原公魚Archive』

    竹の子書房で刊行された氷原公魚関連書籍のご案内。

    画像クリックで特集記事へ
  • 破竹のナイトメアがよくわかる! 『破竹のナイトメア』

    竹の子書房で連続執筆中。
    社員名簿連動企画『破竹のナイトメア』特集。

    画像クリックで特集記事へ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Dr.wakasagi on --.--

ニョキラジアーカイブ考

Category : 駄考
お久しぶりです。
ずいぶん長いことご無沙汰しておりました。
お元気でいらっしゃいましたでしょーか。氷原公魚です。

すまん。
更新を忘れていたわけじゃあない。

ただ、他にやるべきことが多すぎたのだ。そーなのだ。
と、いうことで一つご勘弁願いたい。
こーんな適当なブログでも、定期的においで下さる読者様はいらっしゃるのよーほほほ。


と、いうわけで今夜こそ何かやろう。
なにか人の役に立つよーなことをやろう。
世界を救うよーなことを……ごめんなさい。私には無理です(泣)。
世界どころか自分すら救えないぜ!

まあ、そんなこんなで弱りきったこの私ではございますが、
そんな私の心を癒してくれるのが、
『ニョキラジアーカイブ』なのですよー。
電子書籍発行集団・竹の子書籍のあんなことやこんなことをご案内する、
ネットラジオ番組・ニョキニョキ☆ラジオのことは以前にも駄考でご紹介しましたよね?
『あったあった、この記事です。“ニョキラジ考”』
最近の放送は大体聞いているんですが、それでもたまに聞き逃しちゃうことがございます。
あと、私が竹の子書房に参加する前の放送は当然聞いておりませんでねー。

ところが、このニョキラジアーカイブは!
昨年10月の放送まで遡って聞けてしまうのだ!
なんと素晴らしいドンドンパフパフ!!

あ、このドンドンパフパフというのは感激のあまり、
見知らぬ家の玄関を叩き破り、二階で寝ていた女子高生の寝室に侵入して、
「おらあ、ぱふぱふせいやーッ!!」ってことではありませんから。

このアーカイブのお陰で、私が竹の子書房に参加した直後の放送を初めて聞くことができたのですが……。
まあなんというか……。
『私を褒め殺すつもりですか?』と勘ぐりたくなるよーな賛辞の嵐でして、
さらに、『頭のネジが一本ずつズレて、しっかりと閉まっている』と評した我が師、
加藤一の氷原公魚評においては、過分にも充分な御香典を賜り……という感じで、
改めて感謝感激して聞き直しております(笑)。
いやあ、実にいいもん作ってくれましたー!!

と、いうわけで私はしばらく褒め殺されるのに忙しいのです。
更新滞りますが、過去放送をまとめてくださった関係各位にありがとう!

スポンサーサイト
Posted by Dr.wakasagi on 16.2011   0 comments   0 trackback

プロフィール

Dr.wakasagi

Author:Dr.wakasagi
氷原公魚と申します。
引退した物書きですが、電子書籍作家として絶賛復活中。
電子書籍製作集団『竹の子書房』
第一製作部ラノベ課に所属しております。

最新トラックバック

来場者数総計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



全品無料の電子書籍、好評配信中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。