• 竹の子書房を訪ねてみない? 『竹の子書房とは何か』

    電子書籍発行集団『竹の子書房』への リンクと解説です。

    画像クリックで特集記事へ
  • 電子書籍書庫です 『氷原公魚Archive』

    竹の子書房で刊行された氷原公魚関連書籍のご案内。

    画像クリックで特集記事へ
  • 破竹のナイトメアがよくわかる! 『破竹のナイトメア』

    竹の子書房で連続執筆中。
    社員名簿連動企画『破竹のナイトメア』特集。

    画像クリックで特集記事へ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Dr.wakasagi on --.--

ブログ完全公開記念考

Category : 駄考
ブログのTOP絵として井上神志さんに依頼していた三枚のイラスト。
本日、最後の一枚を受領して組み込みました。
これで『わかさぎPack!』完全公開状態になりましたよー♪







井上さんは私と同じ社会人で、普段は電車に揺られて通勤しています。
ごくごく真っ当な普通のひとです。
いや、実際にはまだ会ったことないけど普通のひとっぽい。
普通って何だ!

普通じゃないのは、井上さんが『竹の子書房』に所属していることくらいでしょうか。
竹の子書房繋がりで拙作『破竹のナイトメア』のイラストも描いて頂いています。

……タダでな(笑)。

いや、竹の子書房って原稿料は心のATM振込ですから(汗)。
しかも忙しい中、
せっかく描いてくれたイラストにリテイクまで出すという、この私!
もはや鬼畜の所業!

腹でも撫でてお詫びするしかお詫びのしようもござらんな!

そんなこんなで、お蔭様を持ちまして予定どおりのブログに仕上がりました。
井上さんのご協力に感謝です♪

そんな井上さんのイラストブログはこちら。 『ぎぶんあっぷ』

ちなみにTOP絵をクリックすると各特集記事にJUMPするようにしてあります。
まだ御覧になってない方は、是非お目通しを(笑)

スポンサーサイト
Posted by Dr.wakasagi on 03.2011   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://wakasagipack.blog.fc2.com/tb.php/22-8f9f5f96

プロフィール

Dr.wakasagi

Author:Dr.wakasagi
氷原公魚と申します。
引退した物書きですが、電子書籍作家として絶賛復活中。
電子書籍製作集団『竹の子書房』
第一製作部ラノベ課に所属しております。

最新トラックバック

来場者数総計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



全品無料の電子書籍、好評配信中!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。